2011年6月30日木曜日

2011年 6月26日(Sunday)

カナダに出発の日。本当なら準備は整って、心は落ち着いているはずなのですが、朝7時からヘアカットにいってきて、ばたばたしていました。
午前11時の飛行機にのって羽田までいくのですが、空港には沢井さん、しんちゃん、きゅうちゃん、深見さん、学生時代の後輩の中谷夫妻とその息子、同級生のゆうちゃん、実弟とその息子などなどたくさんの人たちが見送りにきてくれました。
本当にありがとうございます。気をつけていってきますね。
富山空港から羽田、そして高速バスにのって成田空港へ。どうやら今日はエドモントン行きの飛行機が満席で込み合っていました。
私達は席が離れてしまい、私は東京からカナダツアーに参加したおばちゃまに挟まれて座りました。おばちゃま達はロッキー山脈を回って、ラスベガス、グランドキャニオン、最後にナイアガラの滝をカナダ側からみて回るそうで、全部で50万円だそうです。
私とおばちゃまは話が尽きず、寝るまで話していました。(♀)


0 件のコメント:

コメントを投稿