2012年2月27日月曜日

February 19th(Sunday) ice skating so on so far

日曜はやっぱりアイススケーティング。




あんまり上達はしないですが、楽しいので、いつものrinkに行っています。





この日はsilver skate festivalというスケートのレースとフィギアスケートの

デモンストレーションがありました。あと雪の彫刻もたくさんありました。

いつか家の庭に作ってみたいです。




私たちは端っこでマイペースに練習。ああ、レンタルしたスケート靴が小さすぎて交換しにいった

けど、今度は大きすぎて安定感がないです。同じサイズなのに、毎回、履き心地が違う。

いよいよ自分用のスケートを手に入れる時期なのでしょうか。

親方はすべりが滑らかになり、ターンまで決めていました。




時間がたつのはここ最近、とても早く感じます。



カナダに来て、もう8ヶ月。いろいろな人たちに出会えて、カナダの文化をたくさん教えてもらうこと

ができました。このご縁を育んで、もうすこしカナダで自分を成長させたいなぁと本当に思います。

といっても、まだ確実なものは決まっていないアウトローな生活です。




体はもう無理かもしれないですが、bigな心な人になるぞー!!




0 件のコメント:

コメントを投稿