2012年7月24日火曜日

July 13th ( Friday) Hinton mountainbike park


トレイルを探し続けて1年。

Edmontonから車で3時間のHinton mountainbike parkに念願叶って、行ってきました。



内容は実に盛りだくさん。クロスカントリーコース、ダートシャンプ、ダウンヒル、

テクニックを磨くコース、まったりお散歩コース、米ムービーにあるようなコース。

私には多すぎたので、写真で楽しんでください。



平日の昼間だったせいか、ライダー1人。 夕方にローカルの小学生が仲間入り。


drop zone。親方、びびる。



slop styleのコース。親方、はまる。


balance。親方、うなる。

手首を負傷中のgirlはフェーキーの練習。まだ覚えていました。


digもしっかりとしてあって、本当にきれいなトレイルでした。

メンテをされている皆さんに感謝です。

そしてまたカムバックしたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿