2012年6月11日月曜日

The happy family trip Rocky mountain


レンタカーを借りて、エドモントンから車で4時間のロッキー山脈まで行ってきました。





Banffのゴンドラの頂上から見た風景。天気が良くて遠くまでよく見えました。


Yoho natinal park にあるエメラルドレイク。


Colonbia ice field。氷河の上を歩けるだけ歩いてきました。



どこまでも続く岩肌の山脈。


森の中の散歩道を歩いていると、突然出会ったトレイル。そして誰もいない。


今回、family timeを過ごしたキッチン、バスルーム付のホテル。毎日自炊していましたが、

母たちのアイディア手料理はとてもおいしかったです。




富山を離れて1年、久しぶりに大自然の中で”山”を見ることが出来て、本当に感激しました。

そんなごもく組の2人以上に山育ちのgirlの両親が1番エキサイトして元気だったのが、

微笑ましかったです。


さらにつづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿