2012年1月14日土曜日

January 13th (Friday) letters

今日、ごもく親方が家のポストをのぞいたら






girlの母からの絵葉書が届いていた。


母は父と二人でスペインに1週間の旅行に行ってきたそうで、スペインからの絵葉書が

2枚送られていた。

1枚目はガウディの建築と食べ物について書かれてあり、2枚目はトレドの世界遺産に感動

したことが書かれていた。

今まで、海外旅行をしたことがなかった2人が世界に飛び出したのは、何か新しい扉を開いた

かんじで、この絵葉書はきっとこの先も貴重な思い出になるのだろうな。


娘のgirlのほうは、年賀状ならぬ、この一年お世話になった方たち(クリスマスに会えなか

った人たちやクリスマスでさらなるお世話になった人たち)へのletter作りに没頭していま

した。



幸せな日々でスタートできるようにfour leaf clover songの歌詞と伝えきれない

くらいの感謝を添えて...。


We are looking forward to meeting you and wishing you pleace

and good health in 2012.

みなさんいつもありがとうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿