2011年11月28日月曜日

November 10th (Thursday) A great birthdday.

11月10日はお隣のジョアンの79歳の誕生日。

4人の子供とその連れ合い、そして10人の孫が集合してbig birthday partyを開くそう。

ジョアンも数週間前から御もてなしの準備や家の掃除でちょっとキリキリしていて、

あまり話す時間はなかったが、孫たちにひさしぶりに会い、

とっても嬉しそう。




私たちも手作りのカードをお祝いにプレゼント。




似顔絵とニュージーランドで覚えたマオリ編み。ジョアンも喜んでくれて

よかった。





そんなジョアンはこの1年の間に79年間の人生を集約した自叙伝を書き上げると

宣言。親族全員に言ってしまった建て前、「今以上に忙しい」とさらにぴりぴりとしている。

止まることのないジョアン。いつまでも走り続けていたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿