2011年11月15日火曜日

October 17th (Monday) the car accident!!

ごもくgirl、交通事故に遭ってしまいました。

歩道を自転車で走っていると、アパートの駐車場からにょきっと出てきた

タクシーが一旦停止無視と注意確認をしていなかったため、

ごもくgirlに直撃。




こわかったー。




私はオレンジ色のタクシーが左から来ているのが見えたけど、まさか止まらずに進んで

くるとは思わず、まるでスローモーションのようにぶつかってくるのが見えた。

意識はあったけど、ぶつけられて、自転車から転んで、ちょっと押し出されて、

何が何だか、わからず放心状態になった。

すぐに近くの車が止まって、私を安全なところまで運んでくれて、ポリスと救急車を呼んでく

れた。

そして他の人は私をひいたドライバーを呼んで「なんで止まらないんだー!」と怒っていた。

ドライバーもちょっとショックだったのか、動きがのろい。


何人かわからないが、肌が黒くて、頭にバンダナを巻いて、私のほうをみて「アーメン」と祈

っている。

「遅えよ....」と心の中で氷のようにドライバーを無視する私。

タクシーのボンネットは思いっきりへこんでいた。自転車は大丈夫か!?とお尻を引きずりな

がら見に行くと、ベンドもパンクもなく、きょとんとしている。

「あぁよかったぁ…」。

その後、救急隊とパトカーが来て、タクシードライバーは連れて行かれた。

そして私にはさらに過酷な現実が待っていた。


つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿