2011年8月29日月曜日

August 14th(Sunday) Volunteer at Fringe festival No.2

Volunteer2nd days、この日もKids craft のブースで働く。先日、一緒に働いたジュディ

の思い出話を聞きながら、楽しい時間を過ごしました。

Volunteerが終わってから、ごもく親方もfestivalに駆けつけて、一緒に回る。

「Elephant ear(象の耳)」という平たいパンを買ってみる。象の耳ほどの大きさはなかっ

たですが、LPレコードくらいの大きさでお味もgoodでした。

いろいろなfoodやcraft shopが路上に集まっていて、なんだか日本のお祭りを思い出し

ました。

あちらこちらの路上にはstreet performerが人だかりを作っていて、私たちも立ち止まっ

て見入っていました。




竹馬にのったまま、ネットのないテニスラケットをくぐりぬける、軟体技を見せてくれた

お兄ちゃん。





割れたガラスの上に仰向けになり、上から乗っかられても痛みに耐える鋼の男。




どの芸もとても真似できないほどすごいと思いましたが、私の頭の中では、どうもあらび

き団とどこかかぶっている気がしないような、するような、懐かしい気持ちになりました。

そんな中でも別格と思わせてくれた芸がこちらのお姉さん達。



Fantastic!! Its really awesome.




見終わったときは感動して、拍手とドキドキが止まらず、無心でチップを渡しに行きまし

た。

「ああ、私も何か人の役にたてる芸を身につけたいなぁ」と思った、帰り道でした。

Thanks beautiful performers.


0 件のコメント:

コメントを投稿